※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無理すぎます。笑たった今言ったことすら忘れてるし何か頼むと絶…

旦那が無理すぎます。笑
たった今言ったことすら忘れてるし何か頼むと絶対に抜けがある。だから結局見直さないといけなくて逆に疲れるので頼みごとすらできなくなりました😇なんならちょっと脳外科受診したほうがいいんじゃない?と本気で心配するレベル。。
妊娠中悪阻がやばい時も保育園準備は一切手伝わず人任せ、お腹の張りがやばくて切迫気味でも仕事忙しいかなーって気を遣って洗濯干すよと言えば『あーお願いするわ』、つわり中作ったカレーしか食べれなくなり夜な夜な吐き気やばい中作ったカレーを自分は寝てたのに朝ガッツリ食べて昼ごはんにまで持って行くから私の分ほぼない。

コメント

ふんわり

分かりすぎます〜😫
どうやったら今話した事忘れられるの!?ってレベルで、さっき自分で言ったことすらそんな事言ったことないとか言ってきます。笑
散歩行こうって言ってもこの寒い中子供だけ上着着せなくても大丈夫でしょとか言ってるし頭沸いてるんかって思ってます笑

お昼ご飯食べられるのめちゃくちゃ共感ですー😭
つわりでゼリーとかアイスしか食べられないのに、夜中食べようとしたらデザートに全部食べられてて喧嘩する気にもならなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです。自分でさっき言ったことすら忘れてます。
    わかりすぎます、、上着着せないと風邪ひくよってそんなことまで言わないといけないのか。。

マヂでイラつきますよね?笑
    それしか食べれないからわざわざ買いに行ったり作ったりしてるのに何で!!?って。
    なんか旦那の性格ってストレスたまらなそうでいいなぁて思います。何も考えてなさそうなので。笑

• 3月4日