※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中に妊娠された方いますか?生理が不規則で2回目が来ないので可能性が気になります。授乳中はホルモンバランスが乱れやすいため、授かりにくいとも言われています。

授乳中に妊娠された方いらっしゃいますか?

2回目の生理が来た後、生理が来ていないので
可能性あるかも?!👶🏻❤️と希望を思っていますが
授乳中は授かりにくいとも書いてあり、
少しでも可能性がないか質問してみました😹😹笑

授乳中はホルモンバランス乱れがちなので生理周期も安定しないですよね ....

コメント

ままり

3人目は授乳中に妊娠しましたよ〜!!
でも生理周期乱れてたので
生理こないな〜とおもって検査しても陰性で
それでも2回検査しましたが陰性
来なくなって1ヶ月後に妊娠発覚しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今日検査したのですが陰性でした🤣🤣🤣
    きっと乱れてるだけですね🤣💦

    前回の生理からちょうど1ヶ月と3日経ったので検査してみましたが ...
    もう無理ですよね🤣

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

2人目が完母で授乳中でした!🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    私も完母なので希望が見えます🥲❤️❤️
    上の子が何ヶ月くらいに妊娠されましたか?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は8ヶ月の時、3人目は11ヶ月の時でした!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます💖💖
    羨ましいです🥲🥲🙌

    授乳の回数とかは減ってましたか?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    離乳食も始まってるので、ピーク時に比べたら回数は減ってたと思います😊

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど .... ! ! !
    やっぱり授乳回数が減ると妊娠しやすいんですかね😹
    年子ちゃん希望なので羨ましいです🥰🥰

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり生理再開が一つの目安かなーと思います‼︎🙆‍♀️
    年子可愛いですよ😊❤️ただ、妊娠したら断乳しなきゃいけなかったりするので…😭

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥲🥲
    生理は再開したのですが安定せず、、、💦
    やっぱり断乳しないとダメですよね🥲

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当産後の生理の具合は人それぞれなので、こればかりは難しいですよね😭
    断乳は先生の方針とか、次の子の妊娠の経過にもよるみたいです‼︎私は出血があったので断乳することになりました🫠💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🧐💦そうだったんですね🥲🥲
    難しいですよね🥲🥲

    • 3月5日
えるさちゃん🍊

長女授乳してる時に息子妊娠しましたよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!
    完母なので希望が見えます♡
    上の子が何ヶ月くらいに妊娠が分かりましたか?

    • 3月4日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    一歳半くらいの時です🙌

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね✨✨
    私も完母なのですが、年子希望だったので羨ましいです🥰🥰

    • 3月4日
miyabi

2.3.5.6人目は授乳中に妊娠しました( ˊᵕˋ* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね✨
    7人もお子さんがいるなんて!羨まし過ぎます😹💖💖💖
    それぞれ何ヶ月くらいの時に妊娠されましたか?
    生理は再開されてましたか?

    • 3月4日
  • miyabi

    miyabi

    2.3人目は1.2人目が1歳の時に
    5人目は4人目が1歳4ヶ月の時に
    6人目は5人目が2歳の時にでした!

    生理は再開していました⑅︎◡̈︎*

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます♡♡
    3人年子ちゃんなんですね!!
    年子ちゃんは大変ですか?😹💦

    • 3月4日
  • miyabi

    miyabi

    長女は赤ちゃん返りもイヤイヤ期もなくて、次女は赤ちゃん返りはしたもののイヤイヤ期がなかったので、そこまで大変さを感じませんでした( ˊᵕˋ* )

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね✨✨
    お母さん思いのお子さんたちですね♡

    • 3月4日
メル

はい!
上の子2歳手前(なんなら妊娠中も)寝る前に授乳してました。
生理は授乳してても10ヶ月頃から不定期でありました。ほんと、不定期にはなりました(ほとんど2ヶ月ごとくらい💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね✨
    ありがとうございます💖
    上の子が何ヶ月くらいに妊娠が分かりましたか?
    完母ですか?😹

    • 3月4日
  • メル

    メル

    完母です!
    一歳7ヶ月の時に病院行って確認しました!!(一歳からは、お昼寝前か保育園終わりと夜寝る前くらいしか飲んでませんでしたけどね(●'w'●))

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます♡♡
    すごいですね!!
    私も完母なので希望が見えます♡♡

    • 3月4日