※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8日にディズニーランドに行くのですが天気がよく無さそうです😭天気が良…

8日にディズニーランドに行くのですが天気がよく無さそうです😭

天気が良くないディズニーランドの混み具合ってどうなのでしょうか?
みんなチケットを前もって買ってるので、普段とそんなに変わらないのでしょうか?

あと子どもにはレインコートを買い、大人の分も買っておいて折り畳み傘を持って行こうかなと思います。
大人は傘とレインコートどちらが多いでしょうか?💦

コメント

山岡家🍜

2月と3月は学生が最も多く混雑が酷いのでママさん結構大変だと思います😣行くなら傘とレインコート持っていきます!バック濡らしたくないので100均で打ってる鞄用のカバー持って行ったこともあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2月3月は卒業旅行で行く人多そうですね😭
    ディズニーランド初心者過ぎてそこまで考えてませんでした😭
    カバン用のカバーなんてあるのですね!!
    100均で探してきます♡

    • 3月4日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

3月は1年で1番混みます💦
雨が降っていても関係ないですね😥
朝早く並ぶ人が若干減るかな?というくらいです。

私は雨の日だと、
・大雨ならブーツ
・それ以外はスニーカー+替えのインソール+替えの靴下
・濡れたものを入れるビニール袋
・タオル
・レインコート
・長い傘
・防水スプレー
・レジャーシート(雨バージョンのパレードを見る場合)
を持って行きます!

大人は傘の方が多いような気がしますが、
ファミリーだと、みなさんレインコートの方も多いです☔️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月は1番混むのですね😭😭
    朝早くに着けるように早めに家出るようにします!!

    雨の日の持ち物めちゃくちゃ参考になります!
    天気予報見て揃えようと思います☺️
    レインコートだと動きやすいかなと思っているので、大人でも着てるのを知れてよかったです🍀

    • 3月4日
  • みおんまま

    みおんまま


    レインコートは持って行くのが大変でしたら、
    パーク内でも売っています!

    悩むようでしたら買うのもありです❗️

    あとは当日の雨量次第ですね💦
    雨量が多い日は、長い傘の方が便利です。

    • 3月4日