※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

下の子は予定日を過ぎていますか?何週何日でしたか?焦っている様子です。

上のお子さんは予定日前の陣痛か破水だったけど、下のお子さんは予定日越した方いますかー??😭
それぞれ何週何日だったかと、できれば流れを教えて欲しいです🥹

上の子は予定日より5日早かったのですが、その日を越して気持ち的に焦ってます🥲💦

コメント

ぽんず

1人目 36w3d→高位破水からの自然陣痛
2人目 37w6d→陣痛
早く生まれる体質なんだろうな〜3人目もきっと早く生まれるだろうな〜と思ってたら…40w0dで陣痛からでした😮

私も毎日毎日、まだかなぁ。今日こそ!とか気持ちが不安定でしたが、生まれる時は生まれるし、生まれない時はどう頑張っても生まれてきません😂
あともう少しで生まれてきてくれるので、今はゆっくりのんびり過ごしてください☺️🫶出産頑張ってください❤️

^_^☆

1人目 38週5日
2人目 40週3日

でした👧🏻👦🏻💕

わたしも1人目は予定日前だったので、ソワソワする気持ちすごくわかります🥺🥺🥺