※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏までに電動自転車(3人乗り)が欲しいです。PanasonicとYAMAHAを見ましたが、どちらが良いか悩んでいます。身長は高めで急な坂は少ないです。

電動自転車(3人乗り)を購入したいと思っています。オススメを教えてください!

夏までに電動自転車が欲しいと思っていて、どれが良いか検討しているところです。
前後に子供を乗せ、3人乗りになります。

PanasonicとYAMAHAを見てきましたが、どちらも良いところがあって中々決められません…

ちなみに身長は高め(170弱)、普段の生活域では急な坂は少ないです。

コメント

キャロ

試乗はしてみました☺️?
私も170弱なんですけど、乗ってみたら一般的な低めの物だと曲がる時にブレーキが膝にぶつかってしまうことがわかり(笑)車体が高い物にしました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    YAMAHAのだけ試乗したのですが、一般的な車輪小さいやつでした💦
    前カゴと自分の間にチャイルドシートを付けた状態でまたがってみると、チャイルドシートに膝が当たってしまい🫨💦
    曲がる時にも弊害があるんですね🫠
    車体が高いのも試乗できるところ探してみます!

• 3月4日