※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中から朝方にイライラする原因がわからず、子どもの泣き声で余計にイライラしてしまう。昼間は全くイライラしない。同じ経験をした方いますか?

最近夜中から朝方にかけてものすごくイライラします
原因は正直分かりませんが、子どもが泣くと余計にイライラしてしまってしょうがないです
日中は普通で泣いてても全くイライラしません
なんで?と自分でもわけが分かりません
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

同じです
夜中から昼前は眠くて余計にイライラです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり眠いのもあるんですかね🤔

• 3月4日
りる

この後なかなか寝付けないことや夜間で声が気になってしまったり旦那さんが起きない&起こさないかが気になってしまったり、また始まった、いつ終わるのかな…って色んな感情がで夜泣きで出ちゃうからじゃないでしょうか…❓

息子が割と夜泣きに苦労したので↑のような感情でお世話してて、めちゃくちゃイライラした記憶あります😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんですかね🤔
    旦那が面倒見てくれてても何しててもイラッとします(旦那が悪いわけではないのに)
    授乳時間に泣かれるのもイラッとしてしまうくらいほんとに夜中から朝方はダメなんですよね😢

• 3月4日