※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
ファッション・コスメ

大分市内でパーソナルカラー診断をしたいですどこかオススメわかる方教えてください🙇‍♀️大分県大分市

大分市内でパーソナルカラー診断をしたいです
どこかオススメわかる方教えてください🙇‍♀️

大分県大分市

コメント

キティ♬

パーソナルカラー診断、私も興味あって調べたことあるんですけど、結構お高いですよね💸

しっかり調べたい感じですか?
なんとなく知りたい程度なら、資生堂のアプリで調べたりできたりしたはずです☺️
あと、パークの資生堂でパーソナルカラー診断してたような気がします🎵

• ぴちゃん

ぴちゃん

ほんと結構お高めですよね🥲
    一度しっかり調べてみたくて安めなところあったらなーと思ってました!

パーク近いので資生堂行ってみようと思います☺️
    情報ありがとうございます☺️

• 3月4日
はじめてのママリ

パークプレイスの990円のパーソナルカラー診断は予約できるみたいですよ☺️
わたしはアミュのイベントでしてもらったんですけど
友だちはこのパークプレイスの診断でしてもらって良かったと言ってました😄

• ぴちゃん

ぴちゃん

990円最高です🥹
    パークでアミュの時のようなイベントをしてるって事でしょうか?

どこで予約できますか?🙇‍♀️

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしはパークでしてないので詳しくはわかりませんが💦
    友だちはドレープで診断してもらってブルベ夏でした🌻

「パークプレイス パーソナルカラー」で検索したら
    予約サイト
    (https://tol-app.jp/s/cosmegardensakura)
    が出てきますよ☺️

• 3月4日
  • ぴちゃん

ぴちゃん

詳しくURLまでありがとうございます見てみます😭🤍!!!

• 3月5日
ゆきな

私は古国府らへんにあるココカラーで5500円でしてもらいました^ ^
メイクやアクセサリー等のアドバイスもしてもらいました🌸