※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんじり
お出かけ

長野県の蓼科グランドホテル滝の湯は、朝食夕食バイキング共に離乳食は…

長野県の蓼科グランドホテル滝の湯は、朝食夕食バイキング共に離乳食はありますか?あったら市販のものなのか、手作りのものなのか、内容や月齢適にもわかる方いたら教えてください。

コメント

ma

市販のものはキューピーの瓶の離乳食があったような気がします!
確か幅広い月齢で用意されていたと思いますが、結構ブログとかに載せられてる方多いので調べたらすぐわかると思います。
手作りのもので離乳食っぽいものはなく、普通の子どもが好きそうな料理(オムライスやポテト、コーンスープなど)がありました。他には取り分けできそうな蒸し野菜とかもありましたよ。

• ぽんじり

ぽんじり

詳しく教えていただきありがとうございます!ブログ等もチェックしてみます!
    蒸し野菜なら食べられそうです✨

• 3月4日
とちゃ

何度か利用していますが、朝夕共に離乳食ありました。

市販のは月齢ごとに分かれていて、キューピーの瓶タイプ、カップタイプがありました😃以前はパウチタイプもありましたが最近は見かけません。

取り分けできそうなメニューは朝ならヨーグルトやシンプルなパン、普通のご飯食べられるならおにぎり(具なしで頼める)、蒸し野菜、湯豆腐がありましたよ

• ぽんじり

ぽんじり

詳しい情報ありがとうございます!たくさん食べられるものがありそうなので、家から持ってかなくても良さそうです!

• 3月5日
  • とちゃ

とちゃ

注意点として、夕食時はキッズコーナーありますが、朝食時はキッズコーナーがなく離乳食のみ月齢別に置いてあります。

スイーツビュッフェどれも美味なので是非食べてみてくださいね☺️

• 3月6日