※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

ファミサポ利用についての質問です。4時間利用する際、遊んでくれるか、YouTubeを見せ続けるか心配ですか?

今度初めてファミサポを使います!
近所の方とマッチングしてくれ、来週顔合わせ、来週中には利用が始まります。

ファミサポは1時間700円です。
4時間利用するのですが4時間まるまる遊んでくれるのでしょうか??
YouTube見せ続けたりするのでしょうか🥹??

コメント

いくみ

顔合わせの時に、希望があれば話してみて良いと思います😊

良いかただといいですね(*^^*)

• ムージョンジョンLOVE

テレビは見せずに遊んであげてくださいと伝えたら良いのですかね??
    おもちゃがあるかわからないのですが、よく協力会員として活動されている方のお家には、少しはおもちゃあるのでしょうか??

50代の女性のようです。

• 3月4日
  • いくみ

いくみ

良いと思います😊

場合によってはおもちゃ持っていってもいいですか?とか。

ファミサポの活動するくらいなら、なにかしらおもちゃお持ちの可能性もありますし、心配なことは、顔合わせのときに相談してみたら良いと思います😊(*^^*)

• 3月4日
  • ムージョンジョンLOVE

シッターさんと違いどんな遊びをしてくれるのか気になりすぎますが、要望も伝えようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 3月4日