※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛バッグと入院用品は妊娠後期に準備するのが良いでしょう。焦らず準備を始めるといいですね。

陣痛バッグとお産の時の入院用品っていつ頃に準備完了しましたか?
妊娠後期に入ったらぼちぼち準備し始めようかなと思いつつ、だらだらしてしまいそうで💦喝を入れていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

産休入ってからで良いやと思ってたら最終出勤日出血して即入院でした。
何があるかわかないので早くやってください笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ心に響きました…!ほんとそうですよね、今日順調だからって明日の無事が保証されてるわけではないですものね

• 3月5日
はじめてのママリ🌱🍼

私陣痛来てからしましたw🤮
こんな話して逆効果だったらすみません!!!笑

買う物は揃えてたのですが、バッグに入れておらず、まーじ死にそうになりながら忘れ物ないか確認して…😂
ちなみにベビー服の水通しもです笑

初産でしたが2週間早かったので想定外でしたがそれでもやっとけよ!🤷‍♀️って話ですよね笑

早めにされることを強くオススメします!!!🙌🙌🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです、ありがとうございます😭
    初マタなので陣痛の痛みが実感ないですが、その状況で準備されるの大変そうですね😂
    初産は予定日くらいまで出てこないことが多いと勝手にイメージしてましたが、そんなこともないですよね。。早め早めに動きます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

主さんくらいの頃には準備し出してましたよ〜✋一気に全部集めよう!とするとやる気出ないので、今日は西松屋で揃うやつ〜、次の休みに百均でペットボトルストロー買お〜、みたいに早めに初めて少しずつユルっと始めると割と早めに準備できます😊私もめちゃくちゃズボラ人間なので、ダラダラしすぎて後悔しないようにこんな感じでサボり対策してます🤣笑
結構大荷物になるので、買い物の際は旦那さんもお休みの時に一緒に行けるのが一番いいかなと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!きちんと少しずつ準備進めてて尊敬します🥺✨
    会社の近くに大きめのショッピングモールがあるので、小物系は出社したついでにちまちま集めてみます💕

• 3月5日
やも

物品を購入したのは30w頃でしたが、バッグに詰めたのは臨月に入ってからです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹がめちゃくちゃ大きくなる前には買った方がいいですよね😂
    私はとてもずぼらなので買ったのに満足してパッキングを忘れないようにしないと……😂

• 3月5日
  • やも

やも

お腹が大きくなりすぎると買い物も大変そうですよね😥

• 3月5日
にっこり

臨月に入ってから準備しました!同じ病院に入院した友達に聞いて具体的な持ち物やあったらいいものを揃えました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ病院で産んだお友達がいるのは良いですね💕結構用意してくれることもありますものね!
    ブログとか探してみます!!

• 3月5日
うさたん

私は里帰りをする前の妊娠8ヶ月ごろからはじめました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りだと後期入ってすぐくらいで準備せねばですよね…!私は里帰りはしないのですが、実母から早く準備しなさいよと急かされまくってるのでがんばります笑

• 3月5日