※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
その他の疑問

ラン活でデザインは興味ないけど、色はコロコロ変わる。どうやって決める?

ラン活もう始めていますか?

パンフレットを見たりお店に連れて行ったりするのですが
「光るやつで青色ならなんでもいい」みたいな感じでデザイン等、興味なしです😫

デザインは興味無いのに、希望の色はコロコロ変わります。
1月から今までで青→黒→赤→青と本当にコロコロと変わり続けています😭

どのようにして決めますか?😣

コメント

ミク

始めてます!!
うちも聞くたびにコロコロ色を変えるので親でメーカー決めてGW前にもう一度色を決めてそこで注文しちゃう予定です!

ななな

年中の女の子です🙋‍♀️
うちの子は最初は「ピンクか水色」て言ってたんですが実際カタログを何冊か見せたら最初の希望とは全然違う紫のランドセルに一目惚れして「これ!!!」と譲らず、今日予約して全額入金もしてきました!
びっくりするくらいスムーズに決まっちゃったんですが、なかなか決まらない感じだったら、カタログみせてその一冊ごとにこの中でどれが好き?て感じで各メーカーのお気に入り第一位たちでお気に入りトーナメントさせて優勝したやつ買おうと思ってました☺️

ぴのぴ

ありがとうございます🙇‍♂️❤
おふたりとも参考になる回答でとても助かりました😭
参考にさせていただきながら、ラン活に励んでいきたいと思います💪🏻💗
ありがとうございました!🙇‍♂️