※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母からお金をもらっている状況について、通院のたびにお金を振り込まれていることが発覚。義母に連絡するべきか悩んでいます。

旦那が義母からお金をもらっています。

義実家は裕福で、尚且つ子離れできてないので
結婚しても旦那に裏でお金を渡していたりすることが今までもありました。

今回発覚したのは、旦那が前から通院しているのですが
通院するたびに、病院頑張ったねということでお金を毎回振り込んでいたらしいです。
流石に引いたのですが、皆さんはどう思いますか?
私はいい気がしないので、お金が足りないならお小遣い増やすし、もうそんなお金もらうのやめて。義母に私から連絡する
と言ったら、連絡したらぶちぎれるからなと言われました😅
ちなみに義実家とは離れているので、年に一回会うかなくらいです。
義母に連絡するのはやめたほうがいいのでしょうか…。

コメント

ママり

え、嫌です。
もらうのやめないならこちらからのお小遣い無くします私なら(笑)
義母からもらってね!と言います。
義母には連絡しにくいですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に、お金もらえるならこっちからのお小遣いいらないねと言ったことあるんですが
    それとこれとは別だろとキレられました😇😇

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

頑張ったねは引きますね...😇
通院代をもらってるなら家計的には助かるから何も言わないですが...
でも足りないから催促して貰ってるんじゃなくて、義母があげたいからお金渡してるんですよね??それなら私は放っておきます!めちゃくちゃ引くけど、放置します。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドン引きますよね〜😂
    義母があげたいからだと思います😇
    放置が平和ですよね〜めっっっちゃ引くけど。笑

• 3月3日
とも🍀

もらってる理由は、変ですが義母からお小遣いもらってるなら、こっちから渡すお小遣いを無くします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらからのお小遣いを無くすことには絶対納得しないんですよね〜😂😂

• 3月3日
はじめてのママ みゆき🔰

え。めちゃくちゃ引きます😅
もうお小遣いあげなくていいんじゃないですか?
私なら、
ママから貰ってね?笑
って言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたいです。言ったことありますが、それはそれで旦那ブチギレなんです😂

• 3月3日
アンパンマン

私はもらったお金の使い道次第かなぁと思います😳

例えば、、貯めて義実家の帰省に使うのなら良いと思います🙌

大人になってお金を頂ける事なんて給料以外でないので貰えるものは貰っちゃえ〜って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらってたこと今まで知らなかったので、多分普通に自分の趣味とかに使ってると思います!
    確かに〜!大人になってからなんてないですよね😂😂

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

「お小遣い義実家からもらうのやめないってことは、私たちの子供にも永遠にお小遣いあげ続けるの?そうじゃないでしょ。ならもらわないで。ドン引き案件だから」と言ってここの質問コーナー見せるのどうでしょうか!私は高校までしか親からお小遣いもらわなかったのに、まじでいい年したおっさんがきもいよって思っちゃいます、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も高校までしかお小遣いもらってなかったし、子持ちのおっさんがもらってることに驚きしかないです😂😂ほんとここの質問コーナー見せたいです🥹

• 3月4日