※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊娠・出産

妊活で壁にぶつかっています。占いで良い結果が出ているが、まだ生理予定日前。みなさんの妊娠エピソードを教えてください。

みなさんの妊娠に気づいたエピソードを知りたいです!
3人目妊活の壁にぶち当たってます、、
占いではすごく良い結果、それもどの方からも同じことを
言われ、サプライズで赤ちゃんこないかなーなんて思ってます🥹
まだ生理予定日から一週間まで時間があるので
フライングしないためにもお話聞かせてください✨

コメント

みり

熱ないのにすごく身体がだるかった
お酒がまずくなった
原因不明でひたすらだるかったのでもしや?で妊娠に気付きました!

  • りま

    りま

    最初にだるさがあったんですね🥹
    毎日キッチンに半日以上立ってるのでだるさはまだなさそうです😭

    • 3月3日
  • みり

    みり

    インフルなみで、そこまでのだるさはあまり聞いたことなかったので特殊かもですね😱
    投稿したあとに思い出しましたが、あと生理がくるチクチク感あるのに生理なかなか来なかったです🤔

    • 3月3日
ママリ

あえての妊活(排卵日狙い)してなくて妊娠に気づいた時は
のびおりから2週間後に温泉旅行の予定で、生理と被ると思って落ち込んでいたら結局生理来ずその4日午に検査薬して陽性👶
その次の子は生理予定日そろそろかなくらいな時期(気にしてなさすぎ)で、日に日に吐き気がして、これつわりか?と思って検査薬したら陽性👶
でした!

  • りま

    りま

    気にしなさすぎないほうがいいんですね〜!

    • 3月3日
むー🔰

火照りがすごくてぽやっとするし生理遅れてるなぁというのがありました!

  • りま

    りま

    何日くらい遅れてましたか?

    • 3月3日
  • むー🔰

    むー🔰

    私元々不順なのでひと月です!

    • 3月3日
  • りま

    りま

    私も生理不順で56日とか来ない月ありました💦つわりを経験するまでは検査薬できないなーって😭

    • 3月3日
  • むー🔰

    むー🔰

    私も62日だったり20日だったりでぐちゃぐちゃになってたのでわかりづらくて!
    そういう時困りますよね〜!

    • 3月4日
ママリ

頭痛くて晩酌のお酒が美味しくない…酔わない…生理も遅れてるし早くも更年期?念の為病院行ってみる?と思ったら…でした😅
全然狙ってもおらず思い当たるのは一回なんですが…😅

  • りま

    りま

    初めての妊娠がお酒で気づきました😭
    生理もまともに管理して無くて唯一の晩酌で初めてまずいと感じて🥹
    私も今回は気にせずタイミング測ってました🫠

    • 3月3日
ミルトン

占いってワードで反応して来ました!笑

占い師さんに見てもらった時に、「今年の秋から来年の春にかけては妊娠しやすいから、3人目望んでないなら気をつけてね」って言われてました。元々生理不順だし、多嚢胞性卵巣だから妊娠しにくいし…と思っていたら、まさかの妊娠しました😂時期もピッタリです。

最初は妊娠じゃなくて、単に体調不良とか、仕事のストレスで自律神経おかしくなったかなと思ってました。毎日微熱で、だるくて、気持ち悪かったです💦

  • りま

    りま

    見てもらったんですね😳
    私はユーチューブで占いにはまってます🫠赤ちゃんミルトンさんに会いたくて来てくれたんですね🥰微熱はないけどおかしいくらいに寒気があります🥹妊娠菌おいてってください💓

    • 3月4日