※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が、トイレでおしっこした後におまたが痛いと泣きます💦お子さん…

3歳の娘が、トイレでおしっこした後におまたが痛いと泣きます💦
お子さんが同じ症状になったことがある方いますか?

今日の夕方、娘がトイレでおしっこをして私がお尻を拭き、パンツを履こうとしたら「おまたが痛い!!」といきなり泣き出しました。
見て見たんですが、特に赤くなったり腫れたりはしていなくて…
触って確認もしたんですが、どこが痛いのかよくわからずでした🥲
泣き虫で痛みに弱いタイプなので、大袈裟なところもあるのかな?と思いつつ、とりあえず保湿剤とポリベビーを塗ってあげました。

その数時間後にトイレに行ったのですが、その時もおしっこしてお尻拭いて、パンツ履かせたら「いたいー!!」と泣き出しました。
今のところ、おしっこをしている時やお尻を拭いている時は何も言わないんですが、終わってパンツ履こうとしたり履いたりする時に痛いと泣いてます。
膀胱炎かと思ったんですが、それなら排尿時に痛みがくるはずと思って…

お尻を拭くときは、痛くないようにポンポンとトイレットペーパーを優しく押し付ける感じで拭いてます。
調べてもよく分からず…明日も痛がるようなら病院に連れて行こうと思うのですが、とりあえず今の時点で何か情報があればと思って💦
同じ症状になったことある方いますか?

コメント