※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

黒とカーキのリュックが欲しいけど、持っているのは黒2つ、カーキ1つ。古いカーキを処分して新しいカーキを買うか、かわいい黒を買うか悩んでいる。どちらを買うべきか教えてください。

しょうもない私の悩みを聞いてください😫

欲しいリュックがあります。色は黒とカーキです。私自身リュックを3つ持ってて内訳は黒2つ、カーキ1つです。買った色のリュックを処分しようかなと思ってます。どれかと言うとカーキのリュックが古いのでカーキを買おうかなと思うのですが、でも欲しいリュックは黒の方がかわいいです。こんな感じなんですがみなさんならどっちを買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しい色のほうを買います!なのでその場合だと黒ですかね
黒はあわせやすいですし、形や大きさやデザインによって用途も違うのでいくつあってもいいかと個人的には思います!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    確かにそうですね!すでに持ってる黒2つと今回悩んでる黒、形も大きさも全然違います☺️

• 3月3日
しほ

好きなものを買います!
気に入ったものじゃないと、結局あまり使わなかったりするので💦
なので私なら可愛いと感じる黒ですね😊

• ゆみ

ゆみ

しほさん❤️
    確かにそうですね!ありがとうございます😭

• 3月3日