※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanami🎀
雑談・つぶやき

加藤シゲアキくんの結婚おめでとう。嬉しい気持ちになりました。

あぁ、、🥹💚
加藤シゲアキくんご結婚おめでとうございます🥹👏🏼
ほんとうに嬉しい気持ちになった🥰❣️
ニヤニヤしちゃうよー❤️‍🔥

コメント

こんちゃすぬ🥨

さっき知ってびっくりして大声出しちゃいました🤣
めちゃくちゃおめでたいですよね~!!✨

• hanami🎀

hanami🎀

声出ちゃいますよね🤣❤️‍🔥
    おめでたすぎます〜🥹
    私NEWSだいすきなので、推してるグループのみんなが世界一幸せになってほしいです😍👏🏼

• 3月3日
  • こんちゃすぬ🥨

こんちゃすぬ🥨

わかります~!!
    全てにおいて幸せになって欲しいですよね!
    アイドルだからって諦めて欲しくないので、今回の発表はすごく嬉しかったです✨

• 3月3日
  • hanami🎀

hanami🎀

アイドルだからって諦めてほしくない、本当そうですね🥺!
    発表コメントの中に「ファンの人の気持ちを思うと申し訳なく...」みたいな文がありましたけど、いつもこっちが幸せをもらってるので、そんなこと思わないでいっぱいいっぱい自分の幸せを選んでいって欲しいですね😭💖

• 3月3日
  • こんちゃすぬ🥨

こんちゃすぬ🥨

全然申し訳なくないですよね!!
    むしろ推しの幸せがこっちの幸せなのに!!!って感じです🤣
    でも喜べない方もいますもんね…その人達の事も考えていてそんな思いさせちゃってるのが申し訳ないです😢
    たくさん幸せを手に入れて、もっともっと素敵になって欲しいですね🥰
    推しが素敵になればこっちはもっと幸せなので🤣笑

• 3月3日