※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアについて迷っています。候補はすくすくチェアプラスとビヨンドジュニア。価格は2〜3万円程度で、安全ベルトが付いていて長く使えるものがいいです。他におすすめがあれば教えてください。

ハイチェア 迷ってます
そろそろハイチェアを買おうと思うのですが、どれが良いのか決めかねています。
候補は
すくすくチェアプラス
・ビヨンドジュニア
です。
価格は2〜3万程度.暴れそうなので安全ベルトが付いている.長く使えるものがいいかなと考えています。
何か他にもおすすめがあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

にんにん🔰

すくすくチェア、ベルトなしで使ってます。大人になっても使えるところが良くてこれにしました。
ベルトをつけていないので必ず大人が側にいれるようにしてます。今のところ、あまり立ち上がりたい気持ちが見えないので、このままナシで使っていきたいですが、必要なら買います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    高いので大人になっても使えるものがいいですよね!
    ベルトなしでも使いやすいのですね!
    教えてくださりありがとうございます!

• 3月3日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

もし子どもが使わなくても最悪自分達が使えるんじゃない?と思ってこれにしました。同じように大人まで使える種類がいくつかアカチャンホンポにあったので、試しに座らせてみるのもいいかもしれませんよ😊

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれだと勿体無くないですね!
    実際に座らせてみないとわからないこともあるので行ってみたいと思います!

• 3月3日