※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

いつくらいから帽子って被せてますか??そろそろ春なので日差しもあるし被せた方がいいのか?迷っていて💦

いつくらいから帽子って被せてますか??

そろそろ春なので日差しもあるし被せた方がいいのか?迷っていて💦

コメント

ぺ

日除けと髪の毛が薄いので寒さ対策として今もかぶせてます。直射日光は目によくないかなと思って1年通して外歩くときはかぶせてます。

• るり

るり

ちなみにキャップでしょか??

• 3月3日
  • ぺ

キャップではないです。バケハとか幼稚園児が被るような形のやつとかが多いです。でもツバのないニット帽とかもかぶせるときありますよ。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐のときとか、被せてました😊
春の日差し強いので、春からいいと思います😊

• るり

るり

今ニット帽しか持ってないのですが、日差し対策ですとキャップ被せてますか??🥺

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ツバが全体にある帽子を被せてました。
    公園とかでレジャーシート敷いて座らせるようになったりしても、被せておけばよいですし、パパが抱っこでも帽子被せておけば安心かと😊
    顎紐のゴムを嫌がるかもですが、顎紐のゴムは、やはりあった方がいいかな、と思います。

• 3月4日
  • るり

るり

ありがとうございます😊🌟
    見にいってみます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

その頃はベビーカーの幌や、抱っこ紐なら自分が日傘をさして日除けしてました✨

3月からでも日除けはした方が良いですよ!!
帽子でも良いとは思います❤️

下の子が生後2ヶ月の頃、3月に上の子の公園遊びのために抱っこ紐で連れて行ったら、下の子だけ肌が真っ赤になってしまいました💦(上の子と私は全く何もなかった)

やっぱり赤ちゃんの肌って弱いんだなと反省しました😅

• るり

るり

なるほど😳今日公園で直射日光浴びせてしまってました💦💦

そうなのですね🥲赤ちゃん敏感ですもんね🥲

• 3月3日