※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

明らかな陽性の写真を載せて質問する理由や共感を求める気持ちについて、微妙な線の場合との違いを気にする性格について相談しています。

素朴な疑問です。

よく、これは陽性でしょうか?と検査薬等載せて質問されている方がいらっしゃいますが、はっきりと線が出てて明らかに陽性と分かる写真を載せて質問してるのって何故でしょう?
他の人にも見てもらって喜びを分かち合いたいのでしょうか?

微妙な線なら聞きたい気持ちは分かるのですが、はっきりとした物に関しては、明らかに陽性やん!と突っ込みたくなります😂

私の性格がひねくれてるんですかね…😅
共感してくれる方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂😂💭
どういった理由でなんだろう〜と思います🫣

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    不思議ですよね😂
    共感してくれる方がいて良かったです😂

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここには不妊で悩んでる方もいるのに配慮ないんだな〜、、、って思ってました😂
    そういうのは家族で喜びを分かち合えればいいですよね☺️🫶🏻

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

わかります。
妊娠する年齢の大人なら説明書ちゃんと読んで自分で判断したらいいのに笑笑
多分自慢したいか見せびらかしたいだけじゃないですかね。承認欲求の塊みたいな。

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    自慢したい、見せびらかしたい…
    私もマウントなのか?と思ったので、何かしっくりきました😅

• 3月3日
ちゃー

分かります…いや明らかに陽性やん!って私もツッコミます笑
ただ、私も検査薬陽性になった時は信じられないというか、自分だけが見えてる幻の線じゃないよね…?って感じは正直あったので、誰かに見てもらいたいという気持ちはちょっとわかる気もします😂