※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近くの公園でゲートボールのジジババに邪魔されてイライラ。帰り道も注意されてムカつく。

もー😤今日もゲートボールのジジババ集団にどかされた!!
近くの広い公園、結構な頻度でゲートボールのジジババが全面占領していてイライラします。
公園入ったら危ないからどいてと言われ、仕方ないから帰ろうと思って来た道を帰っていたらまた危ないとか言われたので、「ちょっと待ってください!帰り道こっちなんで通らないといけないんで!!」って思わず強く言っちゃいました。
あームカつく!!

コメント

はち🐶

それはムカつきますね!!
日曜日に公園占領してるんですか😱
みんなの公園なのにありえないですね。
公園の管理会社もしくは役所に電話していいと思います!!
子供追い出すって完璧な老害ですね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー😤
    この前も土曜か日曜遊んでたらいきなり車で公園の中入って来て道具出し始めて、これからゲートボールするからと言われました…。
    今日のババの言い方とか本当にイラッときてしまって、明日までに私の怒りがおさまらなかったら役所に電話しようかと思ってます!!

    • 3月3日