※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

西松屋のマタニティ下着のおすすめを教えてください!授乳にも使えそうな…

西松屋のマタニティ下着のおすすめを教えてください!
授乳にも使えそうなマタニティブラと、産後も使えそうなマタニティショーツを購入しようとしています。

妊娠前のバストサイズはE65(種類やメーカーによってはF65)で、ショーツはMでした。

現在まだ15週なのでそこまでサイズは変わっていませんが、せっかく買うなら産後も使えるものをと思っています!

私の体型でしたらどのサイズがおすすめですか?
似たような体型の方いらっしゃれば教えてください😊

マタニティショーツと産褥ショーツの違いが分からないのですが、両方買った方がいいのかも教えてください!

コメント

はじめてのママリ

妊娠中も産後もこれ使ってます😇
クロスオープンなので授乳も楽チンです。
ハーフトップだと垂れそうなのでしっかり支えてくれるブラにしました😂🤣
あと見た目も落ち着いてて普通のブラに近いのも好きです。
リピ買いしてます。

chiii

産褥ショーツはお股のとこがマジックテープでお産の時に助産師さんがはがして処置しやすくするやつなので私は入院中は産褥ショーツ履いてました😊‼︎

マタニティショーツと授乳ブラもったいなくて買ってないです🥹ユニクロのゴムなしのペラペラしたやつ全然苦しくなく後期まで使えますよー😆