※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

おすすめの鼻水吸引器を教えてください💦

おすすめの鼻水吸引器を教えてください💦

コメント

ちゅん(・8・)♡

ママ鼻水とってってやつ使ってますけどなかなかしんどいです😂😂
電動鼻水吸引器が欲しいです😂

• ゆず

ゆず

ママ鼻水とって、使いにくいんですね( ;∀;)電動考えてみます!

• 3月20日
  • ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

楽天で見たんですけど1万5000円くらいする電動鼻水吸引器良さそうで買いたいです!

使いにくいです・・・。暴れる娘を押さえつけてひたすらチューチュー😂
    口めっちゃ疲れますしね(;_;)
    そう言えば風邪移ったことがありました😢
    高いけど今後使うこと考えたら安いのかもしれないですがなかなか買えずにいます😞

• 3月20日
ポン酢

うちは鼻水キュートルっていうスポイト型?のを最初に購入しましたが、最近ベビースマイルの電動鼻水吸引器を購入しました。
私は電動の方が取りやすいと感じました。
子どもはどっちでやってもギャン泣きですけど💦

• ゆず

ゆず

やはり電動の方がいいんですね!高いのでためらってましたが、購入検討してみます(>_<)

• 3月20日
  • ポン酢

ポン酢

4,000円くらいしますもんね💦
    私も買うか迷いましたが、一度中耳炎になったので購入しました。
    手入れも簡単です✨

• 3月20日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね!お手入れのしやすさも大事ですね!ありがとうございます(*^O^*)

• 3月20日
はっぴーらぶママ

スマイルキュートっていう電動の鼻水吸引器を購入しました。

最初は『ママ、鼻水トッテ』を使いましたが、子供の風邪が私にも旦那にもうつり、大変な思いをしました。
保育園に行ってるので、よく鼻水は垂らしてるし、鼻水のせいで中耳炎にもしょっ中かかるし。

鼻水を頻繁に吸うので、電動買ってよかったです。

• ゆず

ゆず

風邪うつるのは困りますね(T_T)
    確かに、保育園に行き始めることを考えると電動の方が良さそうです(>_<)ありがとうございます!

• 3月20日
ゆかり

私も初めは ママ鼻水トッテ(800円ぐらい)を購入したのですが私の使い方が悪かったのかうまく出来ずに電動式のもの(5000円しなかったと思います)を購入して使っています。電動式の方が私は使いやすくてとてもいい感じですよ〜

• ゆず

ゆず

これくらいだと値段もお手頃で持ち運びしやすそうですね!ありがとうございます(^^)

• 3月20日