※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
妊活

卵管造影後の出血は翌日でもあり得ます。すぐに止まることが多いです。

昨日卵管造影をしてきました✨
昨日は全く出血がなかったのに先程トイレに行くとパンツが茶色くティッシュにも茶色に赤色が少ーーし混ざっていました😞💔
これは卵管造影の影響なのでしょうか?
当日なら卵管造影の影響だなって分かるんですけどまさかの翌日だったので(ㅇㅁㅇ;;)
すぐ止まりますでしょうか??
お願いします!!!!

コメント

いぬがお

次の日で茶色なら昨日の出血じゃないですかね?茶色は時間経ってる色と聞いたことがありますよ!

  • oh28

    oh28

    昨日は出血なかったんですけどね…😳
    そういう場合もあるってことですか??

    • 3月20日
  • いぬがお

    いぬがお

    心配なら病院に電話してみたほうが安心できるかもですね!

    • 3月20日
  • oh28

    oh28

    そうですよね😄(笑)
    明日もまだ続くようなら電話してみます☺️⭐️

    • 3月20日
しぃちやん

わたしもこないだ卵管造影してきました!
当日と次の日まで茶色いのが少しだけでてきてました(^^)
その後ピタッと止まりした‼︎

  • oh28

    oh28

    今朝もまだ出ていました( ˊᵕˋ ;)

    しぃちやんさんは卵管造影して授かられたんですか?♡

    • 3月20日
  • しぃちやん

    しぃちやん

    卵管造影後1回目の排卵で妊娠してました(^^)

    • 3月21日
  • oh28

    oh28

    私も明後日が排卵予定日で病院で排卵検査薬を貰ってタイミングを取るのでそれで授かれたら嬉しいです😣💓
    これから悪阻などあると思いますが元気な赤ちゃん産んで下さい☺️

    • 3月21日
❁.*ひな❁.*⋆

先月卵管造影しました!!
私も、2日目は茶色がティッシュについてましたよ( ¨̮ )︎︎

  • oh28

    oh28

    今朝起きた時もまだティッシュについてました、、
    今日1日様子みてまだ続くようなら病院へ電話してみます😊☆

    • 3月20日