※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

39w1dです🙌明日産みたいですっ🤣明日は無理でも、せめて金曜までに…🥺(笑)…

39w1dです🙌明日産みたいですっ🤣
明日は無理でも、せめて金曜までに…🥺(笑)
みなさんなら何しますか?

1人目のときは、なーんにもせずにグータラしてただけで39wぴったりで産まれました🙌
分娩時間5時間ほどの安産でした✨

今回は、雑巾がけ・スクワット・ヨガ・船漕ぎ体操など色々してますが、多少張る程度です😭
先週の健診(38w)では、赤ちゃんは下がってて子宮口は2cmと言われました。
そろそろかな~とも思うのですが兆候はほぼなし…😭

陣痛促進に効果のあったもの教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳マッサージはお腹張りますが繋げるまでなかなかですよね💦私も早く産みたいです😭

早く産みたくて、外歩き回ってたら夕方に陣痛がきて夜に産まれました☺

ちゃみ

正期産に入ったらラズベリーリーフティー飲んでました😊
子宮の収縮を促すとか?!

ねねちゃん 7/3予定日🤰

階段ダッシュしました🙌

chiii

私も子宮口1.5センチで柔らかくなってると言われて39w2dでおしるしきてその日に陣痛きて病院ついて1時間で出産しました🤭1人目は40w6dでぐーたらしてたけど2人目は仕事もばりばりして上の子とお散歩とかサッカーもやってました🤣🤣

あー

一斉のお返事ですみません💦
みなさん色々な経験ありがとうございます❤
全てやってみました🫡(笑)
まだ産まれてませんが…(笑)
予定日まで続けてみようと思います✨