※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel
子育て・グッズ

娘が3週目で寝ない、グズる悩み。昼は抱っこしないと泣き止まず、夜は飲むと寝る。皆さんはどうでしたか?

切実です😣
おそらく魔の3週目真っ只中な娘がおります。(修正0ヶ月)
個人差あることは重々承知してますが、皆さんの👶は魔の3週の全然寝ない、背中スイッチ、ギャン泣き……いつまで続きましたか……?
飲んだら寝てたのに、昼間ずーーーーーっと起きてグズるようになり、抱っこしてないと泣いて泣いて手がつけられません💦
逆に夜は変わらず、飲めば寝てくれます😴

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはちょうど実母が旅行でいない、3日間魔の3週にはいり誰も頼れず本当にしんどかったです🤣笑
4日目くらいには夜中ひどかったですが、日中は機嫌良く過ごせるようになったので一緒に寝て夜中に備えてました、、、
いずれ終わるので!辛抱です!美味しいもの食べて乗り越えましょ!

• mel

mel

明らかに泣く時間増えたり、ずっと起きてたり…これがそうか!と思いました😭💥
    そうですね💦私は里帰りしてないので、家事が全くできず困ってます💦はじめてのママリさんの👶はもう落ち着きましたか??🥹

• 3月3日
ともか

魔の3週間ではないですけど…
今1ヶ月と9日目の女の子がいますが昼間は一生グズグズしてます笑

基本抱っこでしか寝ないし寝るまで1時間くらいは泣いたりしてるし置いたらすぐ泣くんでずっと抱っこ紐に入れて生活してます。

ちなみに私の子も夜はベビーベッドで寝てくれます😂