※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

口下手な元夫に不倫され、無口な新しいパートナーと結婚。幸せだけど平和すぎる。頑張ろうと思う毎日。

口の上手い元夫に不倫されて、真逆の人と結婚したけれど、本当につまらない…
喋りがなさ過ぎる人を選んでしまった…喋りが上手くても不倫しない人はしないよね…
前に比べたら幸せすぎるけれど、平和だなぁ…
平和が良い。自分に言い聞かせてがんばろー、
最近毎日こんなだ∑(OωO; )

コメント

シュッ!

私はうるさい系の不倫元旦那で今の旦那は静か系です、前に比べたら幸せだし平和なんですが、地味だなーって思います🫢笑
私もうるさい方だと思うので私のテンションについてこれない旦那なので、冷めた目でよく見られます🥹

• ママ

ママ

前とは違う人を選んでしまいますよね😅💦
    前の人は話が尽きなかったので、今の夫は話しても楽しくないので話しかけることもしなくなりました😅
    少し前までは私もテンション高めで話してましたが、同じく冷めた感じで見られてました(T^T)

• 3月3日
うみ🍀

同じようにお喋り不倫元旦那と逆の泣き虫、静か系と再婚しました。
夫婦生活こんなだっけ?と思っていましたが、裏で借金をしていたことが発覚😇
また離婚しました💦
男見る目ないな〜私、と落ち込んでます💦

平和が一番です✨

• ママ

ママ

やはり違う人選んでしまいますよね😭💦
    借金もつらいですよね、
    まともな男はいるのか?と思うときあります😅相性もあるでしょうが😭

• 3月10日