※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

普段私が息子をお風呂に入れてるんですが今日は旦那が息子をお風呂に入…

普段私が息子をお風呂に入れてるんですが今日は旦那が息子をお風呂に入れてくれました。
数回しか入れたことがなくて慣れてないから手伝おうと思ったら1人でできると言うので任せたらお風呂から溺れてるような声が聞こえ、その後大声で泣いてる声が聞こえてきたため急いで見に行くと、「シャワーのお湯が口の中に入っただよ、あと顔洗ってる時に目開けるもんで泡が目に入っちゃった」と言ってきました。
その後すぐ泣きやみましたがシャワーのお湯って飲んじゃっても大丈夫ですか?💦
お風呂入ってから3.4時間経つけど今のところ特に変化はありません。

コメント

みさ

全然大丈夫です。
頭からシャワーぶっかけてるので口の中に入ることあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までないくらいむせてたので心配になっちゃって💦
    返信ありがとうございました🙏

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー!お風呂慣れなかった頃、お湯も泡も入ってしまったこと何回かありますが異常なしです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!よかったです!
    返信ありがとうございました🙏

• 3月3日
ドキンちゃん

大丈夫だと思います🤣

ベロ出してペロペロしてましたが、平気でした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️
    返信ありがとうございます!