※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
ファッション・コスメ

ハンドメイドのアドバイスください~_~;抱っこ紐カバーを作ろうと思うん…

ハンドメイドのアドバイスください~_~;

抱っこ紐カバーを作ろうと思うんですが、柄で迷っています。
画像の柄で作ろうと思うんですが、これ一色にするか、画像2のようにツートンカラーにするか迷っています。

画像で見ると微妙かもしれませんが、実物は北欧風な感じです。

また、何かタグをつけたいんですが、画像3のタグしか手持ちはありません。
リボン、白い細タグ、ヒョウ柄の大きめタグ、どれがいいでしょうか?もしくは何もつけない方がいいでしょうか?

アドバイスお願いします🤲

コメント

心配性

画像2
ツートンカラー

ぽせ

柄物2つ使うにしても統一感がないので合っていない、タグも真ん中以外雰囲気が合わないと思います。
なので一枚目の柄一色で真ん中のタグ、と思います。

心配性

画像3
タグ3種類。