※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンデを買いたいけどどこがいいかわからない。YOUTUBEで調べても混乱してる。ちゃんとしたものを買いたいけど、どこで買えばいいのかわからない。おすすめの店に行こうと思っている。

ファンデどこに買えば良いかわかりません!笑

できれば、BAさん?がいる所が良いと思うのですが、そもそもどこの何を…ということも全くわからない感じです😂

今使ってるやつはそれこそドラストで適当に買ってしまったやつなんですが、いい加減年なのでちゃんとしたものを買おうと思ってるのですが、そもそもどこから手を付けて良いのか…。そしてYOUTUBEも見たのですが、余計に分からなくなりとりあえずおすすめしてもらったところに入ろうと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

・艶感かマット系か
・カバー力が欲しいか、そうでもないか
・好みはどれか(リキッド、粉、クッション、、)

の3点で絞って、ネットとかインスタ参考にして選んでます!
だいたい候補決めてBAさんに相談しながら買ったり、広告とか田中みなみの推しで気になったものをポチったりしてます!