※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳が夜間3時間おきで日中も頻繁、拒食や眠れず困っています。新生児期と同じ授乳ペースで、哺乳瓶も拒否。完母の方、同じ状況ですか?

あと1週間で4ヶ月になるけど未だに夜間3時間おき授乳!
昼間は2〜3時間空いたら欲しがるので1日計10回以上!
体重はしっかり増えてるから足りないわけではないはず!
5〜10分ゴクゴク飲んだら口離してにっこりして満足です!もういらない!の顔!ちょっとお昼寝してまたゴクゴク!
これはいつまで続くの!?新生児期と変わらぬ授乳間隔!
お母ちゃん眠れないんですけど!
風邪ひいたときにシリンジでお薬飲ませたのが嫌だったのかそれ以来哺乳瓶まで拒否!ミルクは無理!お父ちゃんにお願いもできなくなった!

…完母だとこんなもんですか?

コメント

4mama

妊娠中から産後の寝不足半端ないですよね😅私は断乳するまでほとんど寝不足コースです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間に眠れない体質?なのでお昼寝してくれても休日夫に見てもらってても私は眠れずです😂
    お子さま4人ともそんな感じですか?

• 3月3日
  • 4mama

4mama

それは中々しんどいですね🥺
    3番目だけ仕事の都合で半年から完ミだったので夜は寝てくれてました。
    上2人は完母で、特に長男は添い乳で寝てて夜中も外れると泣くので寝不足だし体はバキバキだし…で🤣

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳断乳まで耐えるしかないですかね😅
    ミルクだと長く寝てくれるかなと思って寝る前だけ飲ませてたこともあったんですけど、結局3時間で起きるのでえ〜そういう子なの〜?と諦めちゃいました😵

• 3月3日
  • 4mama

4mama

そうだったんですね🥺
    もうあとは頑張るしかないですね😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります。ありがとうございました✨

• 3月3日