※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと一緒に杉乃井ホテルの宙館に泊まる際、大浴場やアクアガーデンを利用した経験や、朝夜の棚湯と宙湯のおすすめを教えてください。

大分県の杉乃井ホテルについて質問です!

生後10ヶ月の赤ちゃんと杉乃井ホテルの宙館に宿泊するのですが、赤ちゃんを連れて大浴場やアクアガーデンに行かれたことある方どんな感じで過ごされましたか?🤔

また温泉が好きなので寝かしつけの後や朝に温泉をゆっくり堪能しようと思うのですが、棚湯と宙湯だと朝夜どちらがおすめ等あったら教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が6ヶ月の時に宙館泊まりました✨
といっても温泉や温水プールはまだ早いかなー?と思い、お昼寝中に上の子と楽しみました😂💦(その間下の子は家族に見てもらってました!あまり参考にならなくてすみません😢)
お昼寝から起きたあと、ベビーカーに乗せて一緒にバイキング会場に行きごはん食べました。
宙湯は明るい時間帯だと海も山も綺麗に見えて壮観でした☺️✨

脱衣所にベビーベッドはありますが埋まってることもあるので
床にタオル敷いてその上で着替えたり待っててもらったりしました🙆‍♀️
脱衣所からアクアガーデンまでは少し距離があるので寒くないようにタオルでくるくる巻きにするのにも使ったので入口で渡されるタオルは多めにもらいました☺️

私だったら、
寝かしつけ後は部屋から近いし戻ってすぐ寝たいので宙湯に行き
朝は散歩も兼ねて歩いて棚湯に行きたいです😆日の出も見たいし〜🫶🏻