※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

Amazonセールでオムツを悩んでいます。パンパースから安いマミーポコに変えるか迷っています。初めてのオムツを3パック買うのは危険でしょうか?ドラッグストアで試してから買うほうがいいと思いますか?

Amazonセールで買うオムツを悩んでいます🩲

ずっとパンパースを使っていて、
でも高いので安いものに変えようかなと思っています💡
ママリの投稿を読んでみるとマミーポコがいいのかな?と思いました🤔

初めて使うオムツをいきなり3パック買うのは危険でしょうか?

ドラッグストアで買って試してからのほうがいいと思いますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

完全にその子によりますが、肌に合わなかったりするので、肌が敏感だったりするといきなり3パックはやめといた方がいいかなと思います。
うちは上の子は何使っても大丈夫だったんですが下の子は安いものだとすぐに被れたり赤くなります😭

みぃー

マミーポコは安いので、被れやすいと言われています。
肌が弱い子であれば、1パックにしておいた方がよいと思います。

ママリ

かぶれたりはなかったのですがなぜだかマミーポコだと必ず漏れてしまってました😣合わないときのこと考えると3パック買うのやめといてます😩ちなみに私は今回のAmazonでムーニーが今日届いたところです😊

ままり

パンパースのみ愛用してて
オムツ忘れてお友だちにマミーポコもらったら
被れました😭
合う合わないあるので
試してからのがいーと思います!

ママちゃん


みなさんコメントありがとうございます😊まとめてのお返事となり申し訳ありません🙏🏻

今まで通り、パンパースにすることにしました!✨マミーポコに挑戦すること自体やめました💦
先ほどAmazonでパンパース注文しました😙✨