※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ友に相談に乗っているけど、御礼がない。愚痴や相談に対して励ますと既読無視。モヤモヤする。私だけかな?

ママ友の相談に乗ってるんですが、絶対に御礼言われないんです。あるママ友の家庭が上手くいってなくて、LINEで愚痴や相談され、私なりに聞いたり励ましたりします。愚痴や悩みの長文を散々送ってきて、「~~してみたら?」「気分転換にお茶付き合うよ!」とか送ったらそれで既読無視。普通なら「ありがとう、スッキリした」とか言うと思うんですが、スパッときられます。
地味にモヤモヤします…
これって私だけですかね…?

コメント

りー

あーいますよね、自分の話はブワーーと言ってくるひとね!

そういう人は、相槌だけ打つでいいですよ!
聞いてないです!こちらの話は!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです
    ぶわーーっと送ってくるんです。
    で、考えて返事打ってもまたぶわーっと
    吐き出す感じで💦
    そうなんだー、大変だねぇ
    くらいでいいんですね💦

    • 3月3日