※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽かった人でも2人目は同じか、重症悪阻になることもあるでしょうか? 嘔吐恐怖症で心配です。

1人目でつわりほとんどなかった人(一回も吐いたりしていない)は、2人目もそうでしたか?逆に重症悪阻とかまでなる人もいるのでしょうか?
嘔吐恐怖症で、、😭

コメント

ままり

どちらも吐くほど…ではなかったですが、食べづわりでした🥹
ただ、2人目の時はマイナートラブルが本当に多かったです💦

たかな🦀

2人ともありがたいことにつわりはありませんでした🥹
食欲はめちゃくちゃ増しましたが気分が悪くなったりはしなかったです🌟

りょーこんぬ

一人目は一度も吐くことはなかったですが、ずっとムカムカはあり食欲もまったく無くなりました😣
私も二人目恐れていましたが、二人目はまったく何もなかったです!
元気すぎて動きすぎて切迫になったほどです😂
周りでも、一人目軽くて二人目も軽かったって人が多いがします🤔

• りょーこんぬ

りょーこんぬ

多い気がします💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

1人目は食べづわりと胃痛がありましたがフルで働いていて吐きそうになることもなく休むことは1度もありませんでした!
今2人目妊娠中で5週目からつわりで動けなくなりパートでしたが休んだりして7週では点滴で病院に通い、私も嘔吐恐怖症で吐けず食べられず体重も7キロ減りました😭
2人目のが圧倒的に辛かったです⚡
いま17週でやっと落ち着いてきました💨

はじめてのママリ🔰

一人目の時は吐くことなかったですが今回の妊娠では悪阻中吐きました🥲

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も、有り難いことにほぼほぼなかったです。