※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日のタイミングで妊活することが難しい場合、妊娠確率は下がります。おりものの変化から排卵を予測することも難しいです。

排卵検査薬など使っていないので確実ではありませんがルナルナだと写真のピンクの期間が排卵日前後で妊娠しやすいみたいですが仕事の都合で旦那とタイミングが合わなくて7.8.9らへんで妊活日が作れそうです。
そうすると妊娠の確率的にはかなり下がりますか?
子供二人いますが今まで排卵日とか気にせず妊娠したのでどのタイミングだと妊娠するのかよく分かってません。
ここ2日くらいおりものの量が増えてるのでもしかしたら排卵してるのかな?とか勝手に思ってます。
今日らへんに排卵してたら7.8.9のどれかで妊活しても意味ないですよね...

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れていれば可能性はあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてなければ可能性低そうですね(>_<)

    • 3月2日