※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチを2回してインナーカラーを明るくしたいが、不満があります。色落ちを待つか、早く明るくする方法が知りたいです。美容院以外での提案をお願いします。

ブリーチを初めてしたんですが、詳しい方教えてください😭

今日インナーカラーをしてもらいました。
インナーカラーしてるのが目立つようにインナーの部分はしっかり明るくしてほしいとお願いしたのですが、出来上がってみると全然わからないです😭
光が当たるところで見たらうっすらインナー部分のほうが明るいかな?くらいです😭

ブリーチは2回していて、そのときはすごく明るく色が抜けてていい感じ!と思ったんですが、カラーを入れるとかなり暗くなっていました。

インナー部分を明るくしたいですが、このまま色落ちするのを待てば、カラーを入れる前のように明るくなっていくんでしょうか?
カラーシャンプー等、早く明るくできる方法はないでしょうか??

すみませんが、美容院にやり直してもらう以外でお願いします🙇

コメント

ママリ

カラーしてるので抜けるのを待つしかないかなと思います!
あとは高温のアイロンで通すとすぐ色飛びます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜けたら明るくなるってことですよね😭?
    明るくするの初めてでそれすら分からなくて、、、!!
    待てば明るくなるなら悲しい気持ちが少し減りました🥲🥲!
    ありがとうございます!!!髪に良くなさそうたけどアイロンしてみます!!笑

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

2回ブリーチした色より少し茶色っぽくなるかなとは思いますが時間が経てば明るくなっていくのは間違いないです😁早ければ1週間とかです👌

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!安心しました😭💓ありがとうございました!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ブリーチ2回したなら割とすぐ色抜けると思います🤣

それを考慮しての暗めで入れてくれたんだと思いますよ!
ブリーチ後は大体色落ちし始める頃や色落ち後も可愛くなるようにカラーしてくれるので仕上がり直後はイメージより暗くなるのはあるあるです!

仕上がり直後から明るくすると3日後にはモロ金髪になります!笑
先月全頭ブリーチ1回して仕上がりから明るくしてもらいましたが1週間もせずド金髪でしたよ!笑

紫シャンプーすると黄ばみにくく白っぽい金髪になれます✨
後は、色抜けて金髪になった所にカラーバターとかすると奇抜な色入れられたりします😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭めちゃめちゃ安心しました、、、😭💓
    色落ちを楽しみにしようと思います😊!

• 3月2日