※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

旦那と美容室の予約で揉めた。自分の予約を忘れられてイライラ。忙しい毎日で旦那に不満。要らぬ口論。家事育児に不満。腹立ちを吐露。

旦那への愚痴です。

旦那の美容室の予約を10日にしたか17日に
したかで揉めました🫠笑
明日私が朝イチ美容室に電話して確認する事に
なったんですけど、モヤモヤ🙃

先週の日曜日に予約の電話したんです。
隣に旦那いたにもかかわらず私に電話してって
それで希望した日がいっぱいだったから一度
切ったのに、やっぱりこの日も空いてるか
聞いてほしいと言われ、また電話して日にち
決めました。

私は17日に予約したよって隣にいた旦那に
言ったのに、旦那は10日だと聞いたと言いました。
いつもなら私がLINEで日にちと時間連絡するので
LINEにいつ予約したか残ってるのですが、隣に
いて口頭で伝えたので,今回はいつ予約したか
残してませんでした🫠

揉めた理由は旦那の飲みに行く日を16日にするか
19日にするかで迷ってたので,私が「19ならカット
終わったあとだしいいんじゃない?」って言った
所から「カット10日だろ?え?正確な日にち
わかんないの?」とイラつき始めました😂

17日って言ったと思うけど誰も何も記録して
ないので自信がなくて「明日美容室連絡するわ」
って言ったらめっちゃ不機嫌😂からの
「もうこれから俺が予約取るわ、任せてらんないし」
と、、、、正直「はぁ?」です😂

そもそも子供じゃないんだから自分で予約取れ!
そして飲みに行く予定なんか聞いてないのに
勝手に「16日飲みに行けるか連絡しちゃったのに!
どうするんだよ!日にち変更の連絡しなきゃダメ
じゃないか!」ってそもそもいつ行くか聞いてねぇ🔪

これって私が悪いんですか?☺️??

正直2〜3月って長女と次女の幼稚園の行事が多くて
しかも年中と最年少で日にちや時間バラバラな上に
基本ワンオペなので全員連れて自転車で園行ったり
義実家が遊びに来る日とか色々予定あってお前の
美容室の予約なんざ覚えてねぇよ😂って感じです笑

さらに最近は病院祭りで全員バラバラに皮膚科
小児科、耳鼻科と行きまくり,予約取りまくりで
旦那に時間なんか使えません😂

小言多いくせに家事育児ノータッチだから余計
腹立ちます😇

あー腹立つぅううう!!
明日休みで家いるのも腹立つぅうう
もう寝てる間にバリカンで坊主にしてやろうか🧑‍🦲
それかいっそ落武者、、、、😇

長々読んでもらってありがとうございます。
ちょっとスッキリ。

コメント

momo

分かります。分かります!
うちの旦那も電話系は私。飲食店の予約とかもですー🤣
なかなか店が空いてなくて決められないとイライラしてます。笑

自分のことは自分で!って小学校の時習わなかったのかなーと。

落武者に一票です。

  • ほたほた

    ほたほた

    いやほんと予約系全部私です🤪
    なんなら旅行の荷物とかも全部私なのに忘れ物一個でもあると責められます😇笑

    私も落武者1票入れてるので,これで2票ですね✂️笑

    • 3月3日
はる

美容師してます。
奥さんが予約してくる人、結構いますよ😂
私はその度に自分でしてこいよって思います😂
行く本人とやり取りした方が明らかに話しが早いので美容室側からしても迷惑な時もあります。

ほたほたさん全然悪くないですよ!
自分しろ!その一言です!!

  • ほたほた

    ほたほた

    やっぱり多いんですね😂
    思いますよね!なんで私が電話してお前の予約取るんやって、電話してる横で小声でホットペッパーではこの時間空いてるのになんでダメなの?とか言ってきて,しらねぇよって😂

    私もいちいち予約の確認のために手止めて電話取らされる美容室の人も迷惑だよなぁ😭💦とめっちゃ思ってて、しかも私が学生の頃から通ってる美容室なので明日電話するの気まずいです😭笑

    • 3月3日
ほたほた

先程予約の確認した所、17日でした😇腹立つわ〜😇笑