※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

哺乳瓶のフタを盗られることってありますか💦?今日ショッピングモールへ…

哺乳瓶のフタを盗られることってありますか💦?

今日ショッピングモールへ行って授乳室でミルクをあげました!
その時にフタを忘れてしまって取りに戻った時にはもうなく、サービスセンター?にも聞きましたが届いていませんでした😭
帰ってからまた電話してみたものの届いておらず…(だいたい置き忘れて3時間後くらい)

夫とフタを盗る人いる!?間違えて捨てられた?と頭の中疑問だらけです😅笑
あと、フタだけ売っているところがあったら教えて欲しいです💦母乳実感です!

コメント

ぴぴ

キャップとフタならセットでバースデイや西松屋、ベビザらスで売ってるの見ました😊

半透明で見えにくいから誰かが手とか当てちゃって床に落ちてたりとか…??それか捨てられちゃったとかですかね💦

はじめてのママリ🍊

落ちちゃった、お掃除の方が片付けてしまった、動ける兄弟が手に持って帰ってしまったなどですかね😭

Amazonにも売ってますー!