コメント
ねるねるねるね
昨日、陽性が出たばかりなんですが…絶賛ちくちくしてます😢
1人目の時もずっと下腹部痛はあったのであるあるなのかなぁと思って様子みてます〜🥺
ねるねるねるね
昨日、陽性が出たばかりなんですが…絶賛ちくちくしてます😢
1人目の時もずっと下腹部痛はあったのであるあるなのかなぁと思って様子みてます〜🥺
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊わたしは日曜日に陽性出たばかりです!予定日近いかもですね🤍
長女、次女の時、記憶なくて😂子宮が大きくなってる証拠とも見て、激痛とかじゃないし、大丈夫ですかね😂
ねるねるねるね
わっ!1週間も変わりませんね!
予定日近そうです💕
わたしも1人目の時のことは曖昧でたしかに簡単な日記つけてたな?って思って見直してました😂
そしたらずっと下腹部痛いって書いてたんで同じだなった😂
激痛だったり出血あったら心配ですが軽いチクチクぐらいならホルモンとか子宮が大きくなる影響かもしれませんね😂
ママリ
まだ病院に行ってないので、予定日確定してないけど、10月後半かな〜と思います👶🤍
日記つけていたんですね!私もつけておけばよかった😭もう1人目、2人目の時のこと忘れてしまってます😂
ほんと軽いチクチクです😂来週病院行くので、気になるようだったら聞いてみます😂
ねるねるねるね
わたしもまだ病院行けてませんが11月頭頃かなー?って感じなんでやっぱ近そうですね👶🏻🤍
育児してると前のこととか忘れちゃいますよね😂
わたしも続くようなら初診早めて病院で聞こうと思ってます😂
お互いに順調にいけますように🍀🙏
ママリ
わ〜楽しみですね😍🤍
ほんとお互い順調にいけますように🥰
悪阻とかも大変ですが、無理せず頑張りましょう〜😭💪