※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5カ月です。おりものの塊が出たのですが大丈夫でしょうか…

妊娠5カ月です。
おりものの塊が出たのですが大丈夫でしょうか…

コメント

むーたん

茶おりとかでなく普通のオリモノですよね?!
妊娠5ヶ月くらいって確かオリモノ増える時期だった気がします!
私もそのくらいから塊だったり、白っぽいのが増えてシートは必須な毎日ですよ☺️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

です!色は白っぽかったり薄黄色だったりします!
    やっぱ増えるんですね…前の子の時そんなのがなかったので大丈夫か心配になりました😭

• 3月2日
  • むーたん

むーたん

私は2人ともオリモノ増えました!!大丈夫だと思います🥺

• 3月2日
こ

わたしもちょうど妊娠5ヵ月の時に白色のドロっとしたゼリー状の塊が出たので、1人目の時こんななかった気がする💦と思って、同じくママリで質問しました😅
ちょっと心配なりますよね💦

けどその時いただいた回答は、かゆみとか出血とかがなければ大丈夫だと思う!とのことでした☺️

それから健診で診てもらったりもしてますが、今のところ私自身も胎児も問題なく順調に育ってます🙋🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!かゆみやお腹の痛みもないです!次の健診まで無理せず様子みます!

• 3月3日