※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ラーメン屋で働いています。仕事は任せられているが、ピーク時にミスをしてしまい落ち込むことがある。他の人のミスは気にしないけど、自分のミスには落ち込む。吐き出したくて相談しています。

ラーメン屋のキッチンで働いています!
自分で言うのもアレですが
キッチンの事は全部できるし
結構任せられています!🥹
ですがピークになるとトッピングなどを間違えたり
作り間違えたりちょっとしたミスを
してしまいがちです😭
結構落ち込みます😭
仕事でミスしない人はいないと思うし
間違えても誰もなにも言わないし
大丈夫!作り直そー!って感じなんですけど
仕事終わって帰ってきてちょっと
一息ついたら、わー今日もミスばっか
してしまったな…と落ち込んでます😭
私も他の人がミスしてもなにも思わないし
仕方ないよねって思うんですけど…😣

ちょっと落ち込んでるので
吐き出させていただきました😭

批判などはやめていただきたいです😭

コメント

みつ

間違えたらやり直せばいいし、周りも優しいなら気をつけながら、フォローしあって頑張ればいいと思います😊
気にしない気にしない!!
楽しいこと考えていきましょ👍🏻

🔰

わたしもだいぶまえバイトしてたときに
キッチンにいました!
トッピングやら色々間違えてましたが、
何にも思わなかったです笑