※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

男の子の胎動が激しく心配している19週の妊婦です。上の子よりも動きが激しいので、産まれてからも激しいか不安です。

2人目胎動激しいですか?
先日健診で男の子とわかりました。多分ものが付いてたので確定です🤣
あ〜だから?って思うくらい胎動がよくわかって、今は19週なんですが、仕事で動いてようがリラックスしてようが何しててもお腹でポコポコ動いてます。
あんまり動いてるのがわかるので寝てるのか?
逆に心配です😩笑
お腹の中で激しかったら産まれてからも激しいとかあるのでしょうか?
上の子はあまり胎動感じなかったので毎日ビックリしてます👀

コメント

🔰

胎動激しい男の子たち
今も激しくやんちゃです笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

なんと、覚悟しておかないとですね🤣

• 3月2日
ママリ

うちは女子たちの方が胎動激しくてお腹の形変わるくらい蹴られまくってましたが息子は大人しかったです😊
生まれたら息子のやんちゃっぷりにお手上げです🤣🤣

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

女の子でも激しいんですね😍
    産まれてからわからないですね😂

• 3月2日
まむ

胎動がおとなしかった息子ですが、生まれてからもおとなしかったです😂✨
多分、胎動に性別は関係ないかな?性格かな?と思います!
今回は私も16週で胎動を感じ始め、19頃には歩いててもポコポコがわかるので生まれてからが楽しみです笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

いや、ほんとに歩いててもポコポコわかるのでいつ寝てる?って心配です😂
    1人目は全然感じなかったので💦

• 3月2日
ママリ

上の子は胎動かなり激しめで、新生児期からキックキック!でベビーベッドの柵に頭ぶつけてました🤣
で、寝ない子でした😭

下の子は胎動基本おとなしめでしたが、産まれてからもほわ〜んとしてました(笑)

当たり前ですけど、お腹の中にいた子そのままだなぁと思います☺️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

すでに産まれてからやんちゃそうでドキドキしてます🤣
    そのままなんですね🤣
    こんなに動いてて、これがもっと大きくなったらどうなるのと心配です🥹

• 3月2日
sr

男女ともに胎動激しくて
生まれてからも2人ともかなり
やんちゃです😆😆😆

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

今からこんなに激しいとあと数ヶ月耐えれるのかと心配です🤣
    産まれてからも覚悟しておきます笑

• 3月2日