※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
雑談・つぶやき

土曜日は息子との時間がノイローゼになる。皆はどうしている?

日曜日は旦那も休みで、家族で出かけたりするから全然気にならないけど、土曜日は息子と一対一…ほんとに一生「ママ」「見といて」「聞いて」ノイローゼなるて…みんなどうしてますか😭😭😭

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

いちいち対応してると大変ですよね…🥲

優しいママならちゃんと対応してると思うんですが、割と「◯時〜◯時までママの自由時間だからごめんね」って言って、ごめんと思いつつ適当にしたりしてましたよ🤣

• らるらりら

らるらりら

えーー!!!目からウロコです🥹
    午前中のうちにそのアドバイス知りたかったですー!(笑)是非真似させてください🌈ママも人間ですよねっ!

• 3月2日

私も同じく、○時までママ休憩するねって言ってます🤣それでも話しかけられる時は布団やら膝掛けやら被って存在を消します!wそれか別室に行きます😂

息子さん1人遊びしてくれそうですかね?🥹

• らるらりら

らるらりら

あるあるなやり方なんですね!?✨
    本当にわたしが体調悪くて寝込んでる時とかは、勝手に録画見て勝手におやつ食べてくれるんですけどね😂普段はダメみたいです(笑)でも時間を伝えたことは無かったので、試してみます🌈

• 3月2日