コメント
ましゅまろ
完母だったので食べないと母乳出ないしと思って体動かすことから始めたんですが全然痩せず🥲
結局食べる量減らしたら3ヶ月くらいで4キロ落ちました!
極端に減らすことはしないで1日の摂取カロリーを大体1,000カロリーに抑えました。
炭水化物を抜くのは肌荒れしたのでおすすめしないです💦
ましゅまろ
完母だったので食べないと母乳出ないしと思って体動かすことから始めたんですが全然痩せず🥲
結局食べる量減らしたら3ヶ月くらいで4キロ落ちました!
極端に減らすことはしないで1日の摂取カロリーを大体1,000カロリーに抑えました。
炭水化物を抜くのは肌荒れしたのでおすすめしないです💦
「体」に関する質問
プレゼント渡すタイミング… 通常保育が終わってたらありですかね?💦 いま上の子が幼稚園の年中さんなんですが 年少さんの去年も同じクラスでわりと仲良かった子が 今月末で退園で転園してしまいます🥺 前にも仲良かった…
docomoの方、d払いつかったことありますか? 旦那がd払い毎月使いすぎて請求がえぐいので d払い解約してって言ったのですが、 電話して解約したけど、つかえるんよなー て言って使ってる。 解約しても、使えるの、、…
子供がイベントの時に限って毎回体調を崩すのでイライラしてしまいます。。 もちろん心配なのはあるんですが、これまでに誕生日や、園でのお誕生日会、旅行前など、何でよりによって今?!というタイミングでばっかり熱を…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
食べる量を減らすのが1番だとは重々分かってるのですが食欲が増しすぎて自分で恐ろしいです😭
カロリー気にして食べるもの変えてみます!!