※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドホテルのレストラン予約について相談です。1か月前の9時から予約できると思っていたが、サイトを見たらほぼ満席。15時台に辛うじて予約。明日の9時にも満席か不安。

詳しい方、教えていただけると嬉しいです😭
ディズニーランドホテルの宿泊者特典で、レストラン予約したいと思っています。
1か月前の9時〜予約できるとのことで、4月3日に行くので明日3月3日の9時から予約できるんだなと思ってました。

ですが、先程サイトを見たらほぼ満席なっていて辛うじて15時台に空いてたので予約をしました。
1か月前の9時〜じゃなかったんですかね😅
この場合、明日の9時〜やっても満席ということですよね?
いつの間に予約出来てたんだろう………( ; ; )

どなたかレストラン予約詳しい方いらっしゃいますか?😣

コメント

ママリ

ちゃんとチェックインの1か月前の9時〜と書いてあります😢😢

のん

1ヶ月前の9時からで合ってます💡

どのレストランの予約を見ましたか?
パーク内であれば宿泊特典として1ヶ月前の9時から予約可能
ホテル内レストランであれば宿泊予約後から予約可能です。

おそらくホテル代内レストランを見ましたよね?☺️

  • のん

    のん

    またこの画面から入らないと宿泊特典にならず一般枠になるので、空きが少ないかもです。

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    ディズニーランドの、センターストリートコーヒーハウスを予約したかったです😢
    希望が13時台なのですが15時台しかなく、とりあえず駆け込みで予約しました。
    その画面から入ったら、予約特典で予約可能になってました😣

    • 3月2日
  • のん

    のん

    パーク内は1ヶ月前です。
    連泊なら2日に予約取れます!
    だからもうなかったのかなと思います🥲

    一般枠で明日の10時にとってみたらどうでしょうか!

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    連泊で次の日のもとれるのが知らなかったです💧悲しい😢
    明日やってみます!
    ちなみに、9時からの宿泊者枠でも予約可能なんですかね?

    • 3月2日
  • のん

    のん

    可能ですよ!やってみたらいいですよ😊

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😢
    ダメ元で、明日挑戦してみます!

    • 3月2日