※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家族・旦那

うつ病中の引っ越しは負担ですか?旦那が休職中で、実家に引っ越すことになり不安。義母の関わりや環境の変化が心配です。

うつ病中の引っ越しってやっぱり結構負担ですかね?🥲
旦那うつ病で休職中なんですが、数日後、旦那の実家に引っ越します。(娘が小学校入学のため、義父同居希望のため)

うつ病が悪化しないか少し不安です🥲

旦那は義母からこれどうなの?あれどうなの?とかちょこちょこ言われるのが面倒みたいで😅💧
物も多い家だし、元々旦那が住んでた家とはいえ環境変わるし大丈夫かなーって不安です😇💧 

コメント

はじめてのママリ

おふたりで納得して決めたならもう頑張るしかないのかなと…環境によって左右されるのは間違いないので本当にこの時期に引越ししても平気?って聞いてみるしかないですかね…🥲

  • こてつ

    こてつ


    そうですよね💦
    もう決めた事なので、とりあえず早く新しい環境に慣れるように気をつけたいと思います!😣

    • 3月2日