※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の39週6日の妊婦です。破水、おしるし、陣痛についての経験やアドバイスを聞きたいです。症状があるけど病院に行くべきか迷っています。

39週6日の初妊婦です。
破水、おしるし、陣痛に関して皆さんのお話聞きたいです!
3/1 10時30分 粘液栓がでる。
3/1 17時30分 おしるしがでる。→その後お手洗いの度などにちょろちょろ出血あり。
3/2 2時00分〜 陣痛?のような痛みあるも、間隔不規則、ギリギリ寝れる時間もあるので様子見。
3/2 9:00 お手洗いの際に起床するとぱしゃっと水?のようなものが血液混じりででる。中くらいのナプキンくらいの量。
→病院に連絡もとりあえずその後は水のような症状なければ待機と指示あり。

破水症状あれば来院指示があると思ってたのですが、これってそのままにして大丈夫ですか?
いまも動くたびではないですがちょこっとおしるし?水?がたまにでたり、弱めの生理痛がきている感じです、、、。

上記に対してだけじゃなく、みなさんの出産経験なども教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

さしみ

一度水かおりものか分からないものがでて、その後は出なかったのですが心配だったので病院いったら高位破水で、その日のうちに出産しましたよ!
私なら念のため行きます🏥