※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
その他の疑問

プライベートのインスタアカウントに悪口を書かれたフォローリクエストが届き、削除しても再度リクエストが来る状況に困っています。

インスタについて
プライベートのアカウントで鍵垢にしてるものがあるのですが、

そこに1件のフォローリクエストが届きました。

誰だろうとプロフィールを見てみると
プロフィールに悪口が書かれていて
最後にお前のことだよ?と書かれています😂

フォロー0 フォロワー0のアカウントなので、
プロフィールの悪口は
私に対して言ってるってことですよね?笑笑

1回削除したのですがまたフォローリクエストが来ました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え…怖すぎますね💦
ブロックした方が良いと思います💦

  • ひめ

    ひめ

    怖すぎますよね😭
    ブロックしたいと思います。

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

どんな悪口だったのでしょうか?
身に覚えある感じですか?😱
相手は賢いけど迷惑ですね😭

  • ひめ

    ひめ

    悪口は、無愛想ブスデブみたいな幼稚な感じで
    私個人とわかるようなことな文言は無いんです😂

    • 3月2日
🐬

もし本当にそうなら怖いですね🙄
ブロックしましょ😣

  • ひめ

    ひめ

    ブロックが得策ですよね😭

    • 3月2日