※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

花粉症で顔がヒリヒリする方への対処法について教えてください。朝洗顔時に痛みや染みがある方いますか?

花粉症で顔がヒリヒリする方いらっしゃいますか?
どんな対処法されてますか?
朝洗顔する時点で顔が痛くて…化粧水乳液全部ヒリヒリして染みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしますー!!!
花粉症肌から始まります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか対処法とか色々してますか?

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も花粉症皮膚炎です!
いつも平日は日焼け止めだけですが、この時期はファンデーションをしっかり塗って、花粉防止スプレーをします!

ピリピリしたり荒れてきてしまったら皮膚科でお薬をもらうのが一番だと思いますが、なかなか病院行けませんよね💦

あとは、スキンケアが大好きでいつもいろいろ試しますが、この時期は花粉で肌が揺らぐのでキュレルの敏感肌用のスキンケアにしています。
それだと私はしみません!

はるか

アベンヌのスプレー化粧水
d programの化粧水、乳液を塗った上にキュレルのクリーム、病院処方のステロイドを目の下に塗ってます!

ステロイドの上にd programの花粉ブロックの美容液、化粧の上からdprogramのスプレーしてたらかゆみは消えました