※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

3月は忙しい予定が詰まっていますが、スイミングを休むべきか悩んでいます。休会手続きを忘れていて、休んでも費用がかかります。

3月、
お楽しみ会や遠足、卒園式など毎週予定が入ってます。

週1でスイミング通ってるんですが、インフルやコロナ、風邪なども流行ってます。
皆さんならもう今月は休みますか?💦

休会手続きするの忘れてて、行っても休んでも7000円ほどかかります😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってますよー!
保育園にも毎日行ってるし、プールいったからと行って危険度はそんな変わんないかなと思って。
保育園のがむしろ危険かなーとか思ってます(笑)
お金かからないなら休ませるけど、かかるなら行かせちゃいますね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行っちゃってます?😁週1だし大丈夫ですかね💦

たしかに保育園も危険度高いです!!
    ちょっと前にクラスの半分くらい休みでした😅
    予防接種の効果があったのか、うちは感染せずでした!

すべての行事が最後と思うと、親の方がヒヤヒヤです😅💦💦💦

• 3月2日
さらい

休まないです。そこで体調崩すより保育園のほうがよっぽど、、は、

ママリ🔰

1月はめっちゃ寒くていったら風邪ひきそうな日だけ休ませました(週末に予定あり)
今はお別れ遠足やひな祭りとかイベントいろいろありますが、本人が元気なら行かせちゃってます!

うちは無期限で振替制度あるので休んだら振替したらいいですが、それでも何回分もたまると大変だし今までに体調不良で休んだ分もまだ消化できてないのでできるだけ休ませないです。